かつん育児日記

ひたすらかてゅんちゃんかわいい

デカイ×セカイへ③

長くなりすぎましたすみません。
最初から読んでくれてる方がいたらジャンピング土下座。


充電期間入って4日ですね、ヲタクは元気です。KAT-TUNのみなさん、お元気ですか。


10ksのお話しします。とりあえずわたしはゆりと名古屋大阪東京初日、大学の友達と東京中日オーラスに参戦しました。


初日、オープニングの映像で可愛い懐かしいの嵐。あーわたしこの時6歳だぜ、、、そんな私も19になったぜ、、、とか思いながら月日の流れ感じてました。KAT-TUNもその時17とかで、もう30だよ、時は経ってるね、うん。


そしてGOLD。出てきた瞬間泣いた、かめかっこよくて泣いた泣いた。がっごい”い”って言いながらなしくしく泣いてた。MCも含めとにかくタッチがやばい。もう、やばい(語彙力)


とにかく今回ね、可愛い。可愛いの詰め合わせ。ほんと可愛いの。KAT-TUNってすごい可愛い。可愛い(しつこい)


名古屋も大阪もそれぞれ良かったんだけど、東京はほんとにすごかった。東京ドーム、KAT-TUN支配してる感が本当にもう泣けるレベル。水の演出も追加されててかつをたが大好きな仕上がりに。ほんと水とか火とかレーザーとかほんとお金かかってるわ〜。


内容の詳細はフォロワー多いお姉さんたちが書いてると思うので割愛します。


最後の挨拶、名古屋公演はとにかく三人とも言葉をすごく選んでるというか、まっすぐな気持ちをどうやったら誤解なくうちらに伝えられるか考えて話してる印象。すごく詰まりながらゆっくりゆっくり伝えてくれた感じ。ちゃんと伝わってるよ!


オーラスはほんとにKAT-TUNもhyphenも熱量がすごかった。とにかく熱くて。いままで入ったライブの中でいちばんだった。オープニングのKAT-TUNコールから泣いてた。
とにかく挨拶ですごい泣いて。ロバ丸も泣いて。末っ子が抱きしめて。かわいー。


KAT-TUN3人と、お客さんの空間。ほかのバックダンサー、ジュニア入れないで、3人だけでやりきって、ほんとかっこいい。5人になった時も4人になった時も、うちらの前で涙見せなかったけど、今回は生で泣いてて、弱いところ見せてくれたのかなって思った。充電期間もいつも強がってたKAT-TUNが、初めて理解してほしいって求めてきた。強い人たちだから弱いところ見せられるんだよ!大人になったね、強くなったね!KAT-TUN


亀梨くんがなんどか挨拶で口にしてた、KAT-TUNを好きな自分でいたくて、って言葉。すごく苦しくて痛くて、重い言葉だった。きっと彼も、船を降りることを考えたことがあったのかなって感じたし、それでもKAT-TUN亀梨和也でいる選択をしてくれたこと、すべての可能性をKAT-TUNにかけてくれたこと。本当に感謝してる。


あたしは、KAT-TUN亀梨和也が好き。KAT-TUNを背負ってる亀梨和也だから、かっこいい。1人だってかめならやってけるよってよく言われるけどそうじゃない。KAT-TUNだから踏ん張れたし、グループを一番に考えて決断してきたかめだから今、最高にかっこよくてかわいくて輝いてるわけ。


上田くんは口数が少なくて、昔はKAT-TUN嫌だ〜みたいな感じだったけど今ではhyphen含めて丸ごと本当に愛してくれてて、不器用で口下手な彼だからこそ、まっすぐ嘘のない言葉を伝えてくれて。俺はお前らもKAT-TUNも大好きだっていちばん最初に声を上げてくれたのも上田くん。ちゃんと気持ち伝わってるよ!
出航だって言わせるために、うちらも頑張るね。



中丸くんは、そんなに言葉で言わないけどうちらのこと好きだよね(誰)
とゆーかメンバーみんなうちらのこと好きすぎ(だから誰)
中丸くん普段そんなに見せてこないけど、上田くんのオールスター見て泣いちゃったり、実はすごく仲間思いだよね、そーゆーとこ好き。


アンコールでかめちゃんが「笑えー!」って言いながら出てきて、みんな泣いてたけど泣きながら笑ってて、すごい感動した。そのあとうーちゃんが「お前ら笑えー」って自分が泣きながら言ってて最高に泣けた。


本当にあの瞬間、あの空気を言葉で表現することができない、本当にすごい空間だった。KAT-TUNとお客さんが本気でお互いを思ってるっていうか、ステージと客席ですごい繋がりを感じた。


そして、5公演いろんなところで会ってくれたhyphenのみなさん!こーんなわたしと会ってくれてありがとう!感謝感謝感激!


シスターズには普段からお世話になってる本当に好き。KAT-TUN好きじゃ無かったら、出会うこと無かった大切な子たち。KAT-TUNを好きじゃなかったら見ることなかった景色。いろんな新しい景色KAT-TUNに見せてもらってきた!本当にありがとう!


すごーく前に話したけど(多分①あたり)あたしはお母さんの影響で亀梨和也を好きになったわけで、人生まるごとKAT-TUNみたいなもんです。KAT-TUN好きで苦しいこともあったし悲しいこともあって、もし他のグループのファンだったら経験しなくてもいいような苦しい思いもたくさんしました。でも後悔したことって一回もなかった。


かめちゃんが6人の名前言って、本当に奇跡みたいな時間だったな〜って。KAT-TUN6人。当たり前にずっと一緒だと思ってた奇跡の時間。無かったことには絶対にできない大切な時間。メンバーと同じで、抜けてった3人含めKAT-TUNになってくれてありがとう!出会ってくれてありがとう!みんなだいすき!


KAT-TUNはいつも何度でも、最高の男たち!好きになってよかった!って思わせてくれます。一緒に生きてきたのがKAT-TUNでよかった。ありがとう。


今でも十分最高だけど、KAT-TUNならまだまだやれる。個人的に今回の上田くんすごい良かった。きっともっとよくなる。
正直充電期間は本当に寂しい。でも、本人たちがうやむやにしないで、ハッキリうちらに伝えてきたことって、すごい覚悟だと思う!充電期間終わったあと、KAT-TUNはほんとにパワーアップしてるって思うから、楽しみにしてます。


ライブ前までは不安な気持ちもあったけど、こいつらなら大丈夫。絶対大丈夫。
メンバーもhyphenもみんな、高くもっと跳べるって信じてます!ライブしていくうちにメンバーも、改めてファンの存在感じて、絶対戻ってくるぜって気持ち強くしてくれてたら嬉しいな!


さて。担当に似て話が長いので、ここまで読んでくれた方いるかわかりませんが!いたとしたら!うれぴよ!!!!本当にありがとうございました!
そこのお姉さんもお兄さんも、一緒に戦いましょうね!うちらも最強なKAT-TUNに見合った最強の彼女になって!仲間になって!出航の準備をしましょう!


行こう!KAT-TUNとならとべるぜ!どこまでも!