かつん育児日記

ひたすらかてゅんちゃんかわいい

どうも、亀担です。

こんにちはゆゆちゃんです!

電車が鬼暇なので久しぶりのはてなブログを更新しようと思います。

 

 

 突然ですが、わたしは亀担です。まあこれ読んでる人はみんなわかると思いますが。

 

 

 かめちゃんが大好きですが、KAT-TUNは抜けていった三名も含めて1人残さず全員大好きです。なので割とフッ軽な感じでいろんな現場に足を運んでます。

 

 

わたしにとって、愛の大きさが違うから担当、というわけではなくて、本当にみんなのことが同じくらい大好きです。誰担でもおかしくないくらい。

 

 

ではなぜ誰担でもおかしくないのに、かめちゃんが担当なのか、自分でもふと考えることがあります。

 

 

まず私がKAT-TUNを好きになった理由は完全にお母さんです。かつんをた英才教育受けてました。

 

 

私自身がここまでキモヲタじゃない時も、テレビ番組はいつも録画してたし(母が)、雑誌も買ってました(母が)。にわか?みたいな感じで好きでした。受動的かつんをた。

 

 

KAT-TUNではかめちゃんが1番好きかなくらいのゆるいスタンスで応援してて、KAT-TUNを好きなのは日常でした。

 完全に抜け出せない沼に落ち自発的に活動するようになったきっかけは、女王魂。まああれは誰でも堕ちます。沼にハマります。

 

 

で、わたしその当時は上田君が好きでしたwポスターも上田君買ってました(母はかめ買ってた)

今思えばやっぱり担当って感じではなくて、甘栗可愛い〜〜みたいな沸いてたいわゆるデレ期みたいな感じでした。普通に次の惑星の時には完璧に亀担でしかない状態で参戦しました。

 

 

もちろん上田君のことも大好きですよ!

 

 

 振り返ってみるとまあまあな時間をKAT-TUNと過ごしてきました。同じくらいかめちゃん〜〜てしてきました。

わたしが亀担たる所以にこれも関係していると思います。

 

 

長く好きでいたから、帰って来る場所感があるというか、なんやかんや安心するみたいな。

もちろん長く好きでいるからなんか辞められない、って気持ちで亀担してるわけでは全くありませんし、長く好きな方が思い入れが〜〜とかは全く思いません。みんな好きな気持ちは同じですからね!

 

 

ただやっぱり自分が小さい時から身近(?)というかなんというか、いつも触れている存在だったので、近所のお兄さんみたいな感覚なんですよね伝わります???

 

 

だからKAT-TUNの安心感はすごいです。

他の芸能界の方たちの中にKAT-TUNのメンバーが1人でもいると、ものすごくホームを感じるんです。

その中でもかめちゃんがわたしにとって強くそう感じます。声聞くとほんっと安心する〜〜って感じです(語彙力)

かめちゃんの発する言葉全部になにか不思議なパワーが備わっていていつもいつも支えられないますほんとに。

 

 

わたしはかめちゃんの顔大好きです。だって可愛いじゃん!!!超可愛いじゃん!!!!しかもそれに加えて超絶良い男ってのがまた最高です。絶対子供生まれたら良いパパだし、イケイケに見えてポンコツで好きになっちゃう要素しかない!!!!!

 

 

でもこれはKAT-TUN全員に共通して言えるので、これだけでかめちゃん〜〜♡ みたいになったかと言えばそうではないです。

 

 

担当ってほんとどうして他の人にしなかったかっていうのはわかんないけど、やっぱり落ち着くところはかめだなみたいなのがわたしにはあるんですよね〜〜

 

 

他のメンバーが何かが劣ってるからとかそんなことは全くないですもちろん!みんなほんとにかっこいいし良い人たちだし最高に大好きです!

 

 

担当はなんかわかんないけど特別な存在って感じなのです!!どんなに他のメンバーに会えて担当に会えなくてもなんかやっぱり担当はこの人〜〜ってなるんですよね!!それだけ!!!

 

 

わたしはKAT-TUNがだいすきだ!

 

 

ここまで全てあくまでもわたしのお話です!!!!!!!!!!!!気にしないでください!!!!!!!

 

 

電車の時間に適当に想いを綴っただけなので文章意味不明ですが読んでくれた方がいらっしゃいましたらありがとうございました!

 

 

以上!!