かつん育児日記

ひたすらかてゅんちゃんかわいい

たぐちくん

だいぶ昔に書いてたやつが残ってたので、そのまま更新しようと思います。



こんにちは、かめなしゆゆちゃんです。



今日は田口くんの入所日ということで、3限暇だし、いろいろ振り返ろうかな〜て感じでスマホぽちぽちしております。
BGMはKAT-TUNでSHOT!です。



まず田口くん。退所しちゃったけど、入所日おめでとう。17年?かな?



田口淳之介の30年のうちの17年がジャニーズ事務所に所属してたわけでしょ、そう思うと感慨深いわ〜。



今BGMがour storyになりました(どうでもいい)



とりあえず、17年ですよ。時は経ってるよねほんと。だって、17年前2歳だったかめなしゆゆちゃんがもう大学2年生ですからね。時は経ってますよ(2回目)




KAT-TUN結成してから15年。田口くんの人生の半分はKAT-TUNで、唯一長く一緒にいる友達もKAT-TUNで。15年一緒にいる友達って、そうそういないよね。職場仲間だと普通なのかな?わかんないけど。




私まだ田口淳之介が私の世界から存在しなくなったこと、苦しんでます。好きですめっちゃ好き。たぶん何年たってもずっと好きです。大好きです。



わたしは本当に昔からKAT-TUNが大好きです。ずっと亀担してます。女王魂で上田くんに少し浮気したけどそれは今思えばただ沸いたってだけで、小学生のわたしに沸くという概念が無かっただけですね。




KAT-TUNと一緒に歳を重ねてきたわけですが(ってほど年取ってないけど)、平和に応援できたのって何年くらいかなあ。




デビューに手が届きそうで届かなくて苦しんだり、メンバーが抜けていろんなものを手放して、でもそれを超える何かを手に入れようともがいて。
日々何かと闘っていたように思います。




KAT-TUNは何人の時もそれぞれのカラーがあってどれも最高に魅力的です。




わたしが田口くんうう好きうううってなったのはたぶんchainくらいからです。その頃から田口くんのうちわがあるので多分そうです。
chainの田口くんのソロのFINALEが今もすごく好きで、本当にかっこよくて。



正直KAT-TUNは昔、仁亀ツートップ、ラップ、ボイパ、みたいなとこがあって、上田くんは甘栗可愛くてピアノって感じだったけど、田口くんイマイチ目立ってなかった感がありました。



わたしは今も昔もどんなに遠くても自担を見るスタイルなのですが、chain以降は田口くんのこともかなり見てました。



この辺から田口くんがグッと来た感じあって、聖が抜けてすぐのカウコンでは田口くんのうちわが秒で、まさに秒で(強調)売り切れました。目の前でその瞬間見てたんですけど、泣崩れてる子とかいました。



「時代が田口淳之介に追いついた」でタイムラインが染まりました。



なんかその辺からもうみーんなが「田口くんかわいいねー」みたいな感じになってましたよね。私それまで、ただのダジャレつまんない王子様ってイメージだったんですけど、まあダジャレつまんない王子様なんですけど、田口くん無しでは生きていけない身体になってましたはい。




もう今はみんなが、田口くんの笑顔は本当に太陽〜スタンドに大きく手を振ってくれる田口くん〜ダンスといえば田口くん〜みたいな感じになってますよね!



私はchainまで田口くんの素晴らしさ、気付いてませんでした。ほんとこれはhyphen人生最大の後悔です。なんで気付けなかったの私💢
亀梨くんがいつだったかラジオかなんかで「田口がいちばんかっこいい」的なこと言ってたと思うんですけど、今になるとすごくわかる。




私はいつもがっしがっし踊ってる田口くん見つめてました。遠くから見てもダンス綺麗なんですよね。いつからこんなにかっこよく踊ってるんだろ田口くん。



最近よく6人の時の動画を見てます。懐かしいな〜これリアタイしてたな〜って。やっぱり小学生の時と違って広い視野で見るというか、時短以外も見てみると、田口くん、ちょー踊ってるじゃん!!!!!!てなりました。




田口くんは、仁亀どーん!て感じになってる時も、どんな時も全力で踊ってたんです。
私がそれに気付いてなかっただけで、ずっと一貫して全力で踊ってたんです。多分大勢の人が気付いてなかったんじゃないかな〜??と思います。



何年も経ってやっと私含めたくさんの人が田口淳之介の素晴らしさに気付いたんだと思います。



何かを貫く大切さを感じました。



田口くんってほんと、ずっと田口淳之介なんです。ブレない。ダンス全力で頑張るとこも、天真爛漫って言葉がちょー似合うとこも、スベっても全然めげない可愛いところも変わってない。



そんな田口くんの努力と良さが少しずつ伝わって、今の愛されキャラになったり、日本の出番レギュラーだったり仕事に繋がってきたと思います。



田口くんが長い時間をかけて掴んできたこの場所を手放してまで、むしろマイナスの評価にしてまで、守りたかった何かって、抜けなければならない程の理由って何だろう。まあわかんないですよね、うん。



ジャニーズ事務所を辞めたら、相当大変なことあると思うし、存在も無かったみたいにされちゃう。けど、タブーにならないでいるのは、メンバー含め、周りにいたたくさんの人たちの愛だよね。今まで田口くんが築いてきたものがあるから、今みたいな感じなのかな、と思います。




なんかダラダラ書いてたら長くなっちゃったけど、そろそろスペ語の勉強するので終わりにします。明後日テストなので。




話がまとまってなくてゴメンネゴメンネー。




とりあえず私が言いたかったのは、田口くん今までもこれからもずっと大好きだってこと!



世界には田口くんへの愛が溢れてる〜!
たくさんの人が田口くんのこと大好きだから安心してくれ(?)




幸せになれよ、田口淳之介